ユニオン「北方守護の要」は脳筋に最高 [Buriedbornes2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ユニオン「北方守護の要」は脳筋に最高 [Buriedbornes2]

 

 

皆さんユニオン渡り歩いてますか~?

以前にも書いたがペナルティはないので

ゴールドがあるならクリアしやすいクエスト求めて

渡り歩くのは有り!

 

私の今までのユニオンは以下の通り

名誉の騎士団

屍術研究所

北方守護の要

無課金プレイですがユニオン3箇所入って

残りのゴールド1020あります

@2箇所は入れるな~

 

北方守護の要では国境線防衛Lv8、醸造Lv2になりました。

醸造Lv3で古術師を開放したら違うユニオンに行くつもり

 

 

各ユニオンにあるランキング

Lv10と表記されてます、加算されて表示されてるな~
 
 

ただランキングに入ると2位のLv8表記(・ω・)

更新までタイムラグはあるがLv7からLv10まで一気に上げましたし

他の人のレベルみるに1番高いひとつのみ反映される仕様だろうと予想してたが

やっぱりって感じ。

ランキングLv10のアイコン押したなかでLv10でランキング計測されてないの

かなりモヤるものがあるな。

 

 

上記は何の支障もないが、支障のあるバグも……

イベントで3改造ポイント獲得って表示されて

一切増えないってバグが多数あるんだけど

どうなってんのって感じ

最初の頃は増えてた気がするやつでも増えてないし

これはかなり厄介なので早く修正して欲しいところ。

 

 

話は戻ってユニオン「北方守護の要」はオススメユニオン

国境線防衛Lv8で取得できる契約「女王」は有用なものが多い

特に石化やエナジードレインのスキル使用回数減らされるのを防ぐ

回数保護があるのは優秀

回数保護100%にすれば石化が一切怖くなくなります。

他にも筋力、HP、経験値と使いやすいものが揃ってる契約「女王」はオススメです。