夏の終わり&拍手おへんじ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨日はインテに行って参りました~!
1時に着くはずが、空手の稽古が少し伸びたりシャワー体だけ流すはずが
どうしても頭まで洗いたくなって身づくろいに時間かかったりアームカバ
ー忘れて取りに帰ったら入れ替わりに日傘忘れて二度も家に戻ったりして
電車も乗継がわるくやっと2時に到着。
もうみんなお帰りモードです。パンフ買うのがアホらしいほどです;
もうタイバニのとこなんか、机の上に何もありません。
黒バスのとこはなんかマジすごい人だったらしく、その余韻がまだ濃厚で
早々に逃げ出してしまいました。


鋼のスペースも、もう撤収されてるところが多かったです。
でも大総統サイトさんの新刊を買って「楽しませてもらいました。」と
ご挨拶できたので、それだけで行った甲斐がありました。
しぐさんはピンクのマキシワンピですっごい可愛いかったですv
聞けばハワイで色違いを2着買って、夏コミではオレンジver.を着用だった
とのこと。胸元と裾に色と模様があってそのあいだは白地のままという、
ちょっと着物みたいなデザインで素敵でした。
しぐさん・雅さんお二方の新刊を購入し、同じフロアの雑貨をひやかして
上の子にヘアピンをおみやげに買いました。パンダの顔型きんちゃくを
買おうか迷って、次に行ったときにはもう店じまいしていて買い損ねて
しまいました。ああいうのは一期一会、迷ったら買うほうがいいですね。
しぐさんといろいろおしゃべりして、3時頃おいとましました。


インテは終わったし甲子園ももう終盤だし、まだまだ暑いけど夏の終わり
を感じた週末でした。



大変遅くなりました、以下拍手おへんじです!


>秋野さま


法華津さんとウィスパー号について、ありがとうございました!
気づけなかった当たり前のことをストンと心に落とし込んでもらいました。
程よく発酵したリンランネタ、お待ちしておりますv



>環咲蓮一さま


若武者リンと女武者ランファン・・・!!その発想はなかった!
さすが環咲さま、ランファンの袴姿は凛々しいでしょうねv
拍手ssにも感想ありがとうございます。
メイは言いたいことは黙っていないし感情がわかりやすい子なので、リン
もお兄ちゃん振舞いがすぐ板につくのではと思っております。
喜んでいただけてうれしいです!


返信不要とのことでしたが、芦屋さまメッセージ嬉しかったですv
コメントくださった方には当該記事にて返信コメントしております。
拍手のみの方もありがとうございました!!

ネタ出しチャットのレポは、今少しお待ちくださいませ~