お盆 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨日までの短いお盆休みは胃腸炎でつぶれてしまいました。かもとです。
たいしたことなかったのですがもうダルいし、レジャーに誘っても乗って
くれないから見事にゴロゴロしてるだけでした。
甲子園見て、本読んで、昼寝して。
混雑に加担しない、ある意味正しいお盆の過ごし方ですねw
常総学院を応援してるのに、試合を振り返るVTRは松井の奪三振ショーに
なってしまっているのには苦笑。アレはとんでもない投手だわ。
沖縄の浦添商業は勝ったけど、次の試合は松井とあたるんだよな・・・・
勝 て る 気 が し ね え
って、こういうことを言うんですね!


ネタのお蔵出しにぼちぼち反応いただいております。
自分のも、マンガが描けたら4コマにしたいネタで喧嘩上等なランファン
ネタがいくつかあったことを思い出しました。
あと、ハボックがボイン派でマスタングが太もも派で大総統が尻派なら
ヒューズさんは絶対脚派だろう!という直感から派生した脚フェチヒューズ
がグレイシアさんの脚を愛でるどエロな妄想とか。
神戸がモデルの街での現パロのフー爺様は、オリエンタルホテルが結婚式
ホテルになっちゃったのを苦々しく思ってて仕方なくホテルオークラで
旧友のハンさんと仕事の打ち合わせしてるとか。


日曜がインテなので土曜の晩の絵チャはまずかろう(そして私も寝不足で
空手の稽古したくない)から、今夜体調がへいきだったらチャット開催
するつもりです。
夜9時半すぎに入り口開ける予定~v


急な開催ですが、どなたかいらっしゃるかしら?  入り口→■


終わりました。ありがとうございました!!