祭りが近い | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

お台場夏のオタク祭り直前ですね。

私はイベント参加できませんが、心だけはとんでおります。

少しでも盛り上がり気分に同調したくて、拍手ss入れ替えました。

では夜に追記します!


追記~!

ごく最近になってリンサークルさんがシン国編の本を出すと知ったり、

大総統サークルさんが最後のイベント参加だと知ったりして、今さら

ながら行けないのが残念です。

インテは19日か・・・

空手の練習と大会の打ち合わせがあるけど、午後からでも行きたい

のでどうにかしようと画策中。


拍手おへんじです。


>秋野さま


ブツは結局マチつき100円でもOKと会計さんから連絡がきたので

それに落ち着きました。

買えると思っていたものがないと右往左往してしまうのは、消費社会

に安穏と浸かっているからだとちょっと反省です。

デザインの才能まったくないので、どんなもんになるのかコワイw

蹄鉄模様やカウベル柄! その発想はなかった!!

生成のナチュラル系バッグなので銀匙の子たちは似合いそうです。

アドバイスありがとうございました!!



新拍手ssに関してはおへんじは後日に。

お台場に思いをはせつつ、この週末はちょいといなくなります。

日曜の夜に浮上してきますのでそれまでごきげんよう~!