すっかり | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

小説の書きかた、忘れた!!



仕方ないので、最近のどうでもいいこと書いていいですか?


:yahooスポーツニュースの「リン旋風」につい反応。
NBAには「姚明 ヤオ・ミン」選手(つまりヤオ家のミン君だ)がいますが
最近は台湾出身のジェレミー・リン選手が注目を集めてるというww
関係ないのはわかっていてもつい気になるのはもはや病気だ。


:今日は猫の日だそうですが、時々見かける街猫ちゃん二匹がひだまりで

側臥位でからみあってたわむれていた。



なんか甘い声でうにゃうにゃ言いながら・・・
猫の営みなら乗っかるはずなので、そういうもんではないはずだけれど、
なんか濃厚なベッドシーンを見てしまった気分でした。


:明日は「百姓貴族」二巻をフラゲできるかもと期待してます。
ラバーストラップも某店にまた出物がないか見に行く!
3月の練習場所はなんばから離れるので最後のチャンスです。

 

 


競技会で余裕がなくて書けないんだ。
競技会疲れで気が抜けて風邪ひいたから書けないんだとか思ってたけど
これマジで書きかた忘れてるよ・・・困ったもんだ;