改まった気がしない | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!


新年、なんですよね。
実は年々お正月の新鮮さを感じなくなってきてるんですが、これは加齢に
よる感受性の鈍化なのでしょうか?
おせちもお雑煮も作って食べたし、年賀状ももらったし、初詣にも行った
し、駅伝も見たのに、年が改まった気がしない・・・
これは変化をすべき時期に来てるということなのかもしれませんね。
今思いつく今年の目標は昨年のと大きく変わらないのですが、何か変化の
端緒をつかんだら迷わずそちらへ進もうと心構えだけはしておきます!!



拍手おへんじです!


>maoさま


「だから、見届けろ。」をそんな風に受け止めてもらえたのは作者として
これ以上なくうれしいです。ロイアイの「背中を任せる」と同じくらいの
強い言葉での約束が、原作には出て来ないままだったけどあるはずだと思
っていたので、こうなりました。リクエストをいただいて「この脳内設定
は作品にしてなかった。」と思いだし、これが書けました。書くきっかけ
をくださり、ありがとうございました!

リンのも「お印」があるかもしれないですよねー。植物なら何がリンっぽ
いかなと考えるのも楽しそうですv


ティータイムにも感想ありがとうございます!
リクエストいただいた内容を原作時系列に沿わせるために念入りに考えて
書き込んだので、「ありそう!」と言っていただけて嬉しいです。
R18ver.了解しました! がんばってみますw



>くろねこ様


ありがとうございます!その一言うれしいですv



>環咲蓮一さま


私こそ、今年もよろしくお願いします!
リクエスト了解しました。おおおー、それは「約束の日」の何年後にしま
しょうかね? これから考えてみます。行き詰ったらご相談するかもしれ
ませんが、相手してくださいねv




家人が明後日から出張です。今更恋しいわけではないですが、不在の間に
PCのトラブルが起きることだけがこわい・・・何事もありませんように!