よいお年を | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

冬コミに思いをはせつつ、雑事に追われておりました。かもとです。
皆様楽しいイベントになったのならいいですね。
私は年明けのインテには午後からほんの少し行くだけになりそうです。


本は出せなかったけれど、せっかくだからこの時期にあわせて小説を書こ
うと思い立ち2本ほど立て続けに書きました。
やっぱりモノを書くのって脳みそが妙な感じに充実して楽しいですね!
書き終わった後に反動でぬけがら状態が来るのがいやなのですが(苦笑)


今年もいろんな方にお世話になりました。
しょうもないブログですが、続けてこられたのは読んでくださる方々の
おかげです。
今もリクエストいただいた小説を書き途中です。
たぶんR18になるw
途中で投げ出さないように、年をまたいでも頑張ります!



以下拍手お返事です。


>環咲蓮一さま


ティータイムに感想ありがとうございます!
若にベタなセリフを言わせてしまったなあと思っていましたが、いかにも
言いそうでしたか?
うちの若はいつもこんな感じばっかりで15歳らしくなくて時々申し訳なく
なるんですが、喜んでくださる方が結構いらっしゃるので止められず・・・
エドが帰ってこないバージョン、承りました!
リクエストもいつでもお待ちしておりますv
私のほうこそ来年もよろしくお願いします!



>苦無フライさま


以前いただいたリクエストをやっと形にしました。お待たせしました!
お気に召したようで何よりです。
そしてR18をご希望とのこと、その言葉をお待ちしておりましたw
どんと来いです!!
現在鋭意執筆中ですので、  を  されて  してしまうランファンを
がっつりねっとり書こうと思いますv



では皆さんよいお年を!!