我思う | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨日ミロス見た限りの疑問点を書き出していたらすごい長さになりそう
なので別記事にします。
ていうか、これ書いてたら小説書けないよ!


なのでとりあえず一番言っときたいひとこと。
劇場版『ミロス~』をあそこまであんな風にするなら、ミロス人のなかに
クセルクセスのイシュバール人たちの中にいたシャン様みたいな感じの
ミロスの伝承を知る 大ばば様を出すべきだった 思うよ!


あと11.5巻はガンガンの予告で見せた以上の新エピソードはない短さだけ
どリンラン出てるし、やっぱり手に入れてよかったと思う出来だよ。
そして姿は1コマも描かれてないのに、キンブリーさんが実においしいとこ
持ってってますv さすがだキンブリーさん!


以下拍手お返事です。


>タカ様


こちらにもメッセージ下さりありがとうございます!
ナンジャタウンのグッズ、マジで通販してほしいですよね。
料理のほうも、『リンとグリードアイス』(賢者の石のようなカシス味の
アイスにウロボロス印ビスケット&リンの柳葉刀型チョコプレートが載っ
てるというもの!)は美味しいらしくすんごく食べてみたいです!
お料理にキャラステッカーがついてるそうで、そこにも未出のリンイラスト
があるらしく、もう悔しいったらないです;;


>環咲蓮一さま


『言霊』に感想ありがとうございます!
この頃は瑶(ヤオ)族の「槃瓠犬祖神話」等を調べまくっていたので、
その影響がモロに作品に出ております。
リンの内心をあらわすのにうまく表現できていたなら幸いです。
リンのランファンへの思いはどの程度グリードにも知られていたのかは
ホント、気になりますよねー。思い出しただけでグリードにも伝わるのか、
グリードがリンを問い詰め聞き出したのか、どのように思われますか?



拍手のみの方もありがとうございました!