ミロス見てきたよ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

ここんとこ頭痛が続き、薬の影響でつい寝てしまったもんで昨日のうちに
日記書けなくて申し訳ないッス。
とりあえずネタバレない程度に感想!


*兄弟によるインフラ破壊がすごかった。(あとで直す描写はあったけど)
*メルビンの錬金術の理屈がわからん。
*サントラ曲かなりいいv フィドルの入った三拍子の曲とか大好きv
*反対にmiwaの歌は浮いてたと思う。声質が軽すぎて作品に合わない。
*亀田絵、異彩を放ちすぎててすぐわかるw さすがだw
*クレタの軍服初お目見え。あの色かー!
*入れ替わりネタのヒント提示どこだった?ミステリならフェアのはず!


ツッコミどころを確認にもう一度見たいと思いました。
これって思うツボなのか?


まだまだあるけど時間なので続きはあとで。
拍手おへんじもあとで。