アホだ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

太極拳の特訓続きで、貧弱な上半身に似合わぬ私の立派な太もも内転筋が
珍しく悲鳴をあげはじめました。
裏側の大腿二等筋はコンバットでカポエラの動きをやるとよく筋肉痛に
なっていましたが、こんなのは初めてだ。


そこで、少しでもコンディション回復に努めようと家にあった筋肉痛に
効く塗り薬を風呂あがりにあちこち擦りこんだのですが・・・
寒い!!!
メントール配合なので塗られた肌がスースーして寒くて仕方ない!!
ヤバいよ、これ。
筋肉痛の薬で冷えてカゼひいたらアホだ絶対。
あったかいもの食べてなかから冷えをとばそう。うん、そうしよう。
それにしても、こういう薬をよく塗ってるアスリートの人はこの寒さを
どうしているんだろう?


拍手お返事です。ありがたいです。


>秋野さま


秋野さまがいらっしゃるなら、ヤオ家ご一行と囲むてっちりにてっさも
つけましょう!
ものすごいサバイバルゲームな食卓になりそうですが。(笑)
おかげさまで余裕はまったくないものの、なんとかいつもどおりの日常を
こなしております。お気遣いありがとうございます、身に沁みます。
お風呂ss、落ち着いたら取り組んでみますね!


拍手のみの方もありがとうございました!!