つ、疲れた・・・ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

太極拳の競技会、終わりました~!
むっちゃ緊張した・・・!
検定試験おちた経験がプレッシャーになってて、何日も前からもうどうし
ようもないくらい緊張していたから本当に終わってよかった。
女子G(年齢別なんです)という部門で35人エントリー、33人出場で32位
という出来でした。
つまりブービーだ;;
初出場でキャリアも浅いからこんなもんでしょうが、もう少しいい位置に
いたかったな。
まあ、周囲の皆さん見てるとみんな上手かったので順当と思います。
先生はもう少し点入ると思っていたと言ってくださって、「これから伸び
るから。」と励ましてくれました。
私が一番頼りないというか、緊張しいなので心配してくれてるのがすごく
伝わっていたので、ハラハラさせない演武をしようと必死に頑張って何と
かカタチにできたと思います。
まだまだひよっこというのを実感した大会でした。


あとは、子リンを彷彿とさせる剣や棒術の男の子たちが可愛かった!!!
武術やる子どもはホントにりりしくてカッコいいです。
交流発表会のような場には出てこない青年男子も競技会には少数ながら
いましたよ。
リン様はいなかったけど、クーロン的イメージの青年、おりましたv
女の子は今年はひっつめ髪の子ばっかりで、メイ・チャンなイメージの
おさげの子が見当たらなかったのが残念だなあ。


明日は本選!
今日勝ち抜いた人のなかに陳式の先輩になる美人さんが入っているので
明日空手の稽古終わったあと見に行こうと思っています。
尋常じゃない疲れ方したので回復したら、ですが。