写真はやめときます | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

スポーツクラブのクリスマスイベント、行ってきました。
仮装、しましたよ。
ス/ト/リ/ー/ト/フ/ァ/イ/タ/ー/Ⅱ/ の 春/麗/で!


「どーしよーかなー?」と考えていたときに、古着屋で千円だったもんで
うっかり買ってしまってた青いチャイナツーピースがあるのを思い出し、
「これ改造すればいいんじゃね?」
不器用な出来ながら材料費プラス400円ほどで出来ました。
シニヨンキャップを作るのが一番難しかったです。


周囲はサンタとトナカイばかりだったのでえらく目立ちましたね。
キャラものは今回おっさんのジオン軍がいたのと、チョッパーがいた位で
余計に。
「おいおい;」と思われたでしょうが、とりあえず自己満足です。
せっかくアニメや映画のアクションみたいな動きのエクササイズなのだから
コンバットを格闘キャラの格好でやってみたかったんだ。
唯一心残りは、今日はなぜかまわし蹴りのある曲が一曲もなかったという
ことです。
春/麗/ならまわし蹴りは必須だというのに!