今日も今日とて | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨夜のジムイベントの最中からヤバさは感じていましたが、またおなかに
くる風邪をひきました。
汗かいて冷えてこうなるパターン何度目だ?
いつものウエアなら大丈夫だったんだろうけど、コスプレでエクササイズ
は汗対策ムリだし;;


そんな中でも専属運転手の仕事は続きます。
朝の渋滞は腹痛との闘いです;;
夜の運転は視覚やスピード感覚がにぶくなってしまってるのが自分でよく
わかるので少しこわくて苦手だけど、朝のしんどさに比べたら何倍もマシ
ですね。
朝送ってって、家帰ってきたらしばらく使い物になりません。
ぐったりへろへろ。
新刊? どうしたらいいんでしょう、ほんと。