冬のイベント | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

小説の新作はまったく書けていませんが、冬コミ参加に向けて動くことに
しました。
某さまの助っ人売り子をします! 自分の小説本も委託させていただく。
「行けるかな? 参加できたらいいな。」
ではなく
「退路を絶つ! とりあえず突入を決行!」
ということになるわけです。(大丈夫か?)


27日(月)から千葉に帰省し、翌日は子どもサービスして、29日(水)は
朝からビッグサイトに行こうと思ってます。帰阪は30日(木)。
とりあえず実家の予定はOKだった。 ダンナにも了解とった。
あとは自分ができるとこまで頑張ってみるだけです。


それと太極拳の表演服を購入しようとあちこち探していたら、かなり安く
しかも品揃え豊富なところが立派なカタログ送ってきてくれたのですが、
その所在地が以前T野さまとお会いした某駅の駅前・・・
ただの偶然ですが因縁めいたものをつい感じてしまいます。


ということで拍手おへんじ兼ねた私信。


>秋野さま


お気遣いくださりありがとうございますv
ダンナの勤務状況が一番わやくちゃで、私はただサポートしてるだけです
が、夜中に会社までお迎えの車をとばすのはちょっと神経使いますね。
上にも書きました通りこの暮れに帰省しますので、その折には秋野さまの
ご近所のほうに行くかもしれません。
もしお時間があうなら・・・と夢想してしまっています!



皆様、初めて参加な私になにかとアドバイス下さいませ。(平伏)