ごめんなさい | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

いつものことなんですが、体が弱ってるから気力が萎えるのか、気が衰え
てるから体が不調なのかわからんスパイラルにハマっているようです。
自覚症状としてはいつも体が先なんですが・・・
容易に治りそうな症状なのに何週も続くのが毎度ながら地味にイヤだ。
頑張ろうとして空回りしてる感がして仕方ないです。
うっとおしい話でごめんなさい。
ちょっと鈍ってますが浮気してるわけじゃないですので!


あと、ひとことだけ。
鋼の劇場版のタイトル
『嘆きの丘(ミロス)と聖なる星』って何ぞ?!
直感的に「イシュバールの話?!」と思ってしまいました。
だって『特に信仰してる宗教はない。』人が大多数なアメストリスで
『聖なる』なんていうのはイシュバラ教の信者くらいかと思うんだ。


なんか・・・まだ何もわからんけど・・・これじゃ元気でないな・・・