イケメンを発見 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

まだもやもやしたままですが、この状態のなかで出来るだけのことをする
しかないな、と少しだけ持ち直しました。
なかなか創作を完成までもっていけないけど、粘り強く=往生際わるく
やれるとこまでやってみようと思います。
体の強化も、2週間も休んでしまっていた朝の自主トレ再開したし。
でもそろそろ寒くてつらくなってくるなー。


あまり盛り上がることがない最近ですが、先日の広州アジア大会初日に
日本人第一号メダルを武術長拳の市来崎大祐選手がとったというニュース
にはちょっと興奮しました。

第一号でニュースにならなかったら、この大会に武術の種目があったこと
すら知らなかったんですけどね。(おいおい;)
ネットニュースで写真があがってたので気づきましたが、この市来崎選手
かなりのイケメン!


風紋

23歳と若くくっきりした濃い顔で背も高そう。しかも大阪連盟所属選手!
・・・ということは、2月の大阪府の競技会でナマ表演が見られるかも?
ちょっとワクワクしてきました。


今までに見た大会では、小学生以降はいきなり50歳代以降にとんでしまう
というのが中国武術の世代構成だと思ってましたが、強化選手にはやはり
バリバリの若い選手がいるんですね。
リン様似の選手がどっかにいないもんかなー?

          

        

以下、拍手おへんじです。


>秋野さま


あの日はお忙しいなかお越しを本当にありがとうございました!

私も秋野さんと萌え話ができて嬉しかったですv



職場のオタ少年くんのエピソードには思わず顔がほころびます。

ナガモノ持ちたがる子はけっこういるもんなんですね。

・・・うちの子にはまだ危険すぎるので規制はかけますけど;



>なつめぐ様


銀河美少年は見ていないので、なつめぐ様のメッセが第一報でした。

劇場版のCMの情報をありがとうございました!


      

 拍手のみの方もありがとうございました!