やばい・・・ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

夏風邪からは復活しました!
しかし今日は午前は太極拳の練習・午後は地区の夏祭りのフライドポテト
係としてひたすら揚げあがったポテトに塩をふり、紙容器に詰める作業を
し続けて、文系脳をまったく使っていません。
風邪ひき期間も機能停止してたから、この調子で小説完成まで書ききれる
だろうか、ヤバい感じがひしひしとします。
・・・弱音を吐くにはまだ早いですね。
病気するとがっくり自信がなくなるたちなのですが、治ったんだから気合
入れなおしていきます。


拍手ありがとうございます。以下おへんじです。


>なつめぐ様


私がもたついてチャット開始時刻が遅くなってしまい、なつめぐ様には
申し訳なかったです。
時刻どおり始められていたら、なつめぐ様ともう少しお話できていたかも
しれませんね。
次の機会がありましたらまたご参加ください!



>しぐ様


残念ですが、ご無理なさらずに。
余裕ができたらまたおつきあいくださると嬉しいですv
私はいつでもウエルカムですので!



拍手のみの方もありがとうございました。
少々更新鈍るかもしれません。
小説を書いているんだなと、もしくは書けなくて煩悶しているんだなと
思っててください。(苦笑)