すでに負けてる | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

日曜は多くの皆さまにヤオ族チャットご参加いただきまして、ほんっとー
にありがとうございました!!


早急にレポをあげるつもりだったのですが・・・



月曜朝起きたらおもいっくそ胃腸にくる夏風邪ひいてました・・・orz


胃がいたい・・・
腹がいたい・・・
しかも全身じんましん・・・


前日、というか数時間前まであんな元気だったのに、特に思い当たる節は
ないのにどうしてこんな。


チビが少々「お腹いたい」と訴える日が続いていましたが、そのごく軽い
風邪の菌がどかんと私に襲い掛かってきたんでしょうか。


ガラにあわない病弱属性を払拭したくて鍛えてはいるけど、こんなんじゃ
ダメダメですわもう・・・
夏と戦う前からすでに負けてる2010年7月。
体勢を整えなおすまで、拍手返信等遅れます。
敗戦処理に再登板しますので、それまでお待ちくださいませ。