よっしゃあーーー!! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

沖縄・興南高校、甲子園出場決定!!
島袋くんの勇姿がまた見れるぞぉ~v 目指せ春夏連続優勝!


・・・って、そんな話はおいといて。


予告どおりヤオ族チャット開催します。
思った以上に参加表明くださる方が多く、大所帯になりそうです。
家族の誕生祝いで日本酒&焼酎飲んですでに酔っ払い状態のうえ、
チャット主催は大変不慣れですが、がんばらせていただきます。



*シン国・ヤオ族に関することを語り合うチャットです。
 少々特殊なノリになるかもしれませんが、ご理解のうえ
 なごやかに楽しんでいただくよう心得てください。


*申し訳ありませんが18歳未満の方は入室をご遠慮ください。


では以上のことを了解できた方はこちらからどうぞ! →■

>なつめぐ様
というわけでチャットルーム開けるの遅くなりましたが、今からです。
よろしくどうぞお願いします。

                    


終了しましたー。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!!