日曜にチャットします! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

参加表明を複数の方からいただけたので、明日の晩・つまり
7/18(日)21:00~ヤオ族チャットを行います!


ヤオ族チャットとはなんぞや?(今かんがえた;)


*清をはじめとする中国の歴代王朝と、少数民族瑤(ヤオ)族の
ことに関して知識を持ち寄り鋼の錬金術師本編でほとんど明かさ
れてないシン国やヤオ族を考え、リンやランファンたちの背景を
勝手に想像&妄想して語り楽しもうという試みです。


八咫烏さんとNeonさんが釣れたから、かなりディープな話ができそうで
期待でいっぱいです。
雅さんにはお得意の宮廷衣装とか描いてもらえたら嬉しいな~v
ヒナコさんトモマルさんお待ちしております!


【注意!】 あらかじめおことわりさせていただきます。


*タカミンを使いますが、語り中心でいきたいと思います。
そして、大変申し訳ないですが18歳未満の方はご遠慮願います。
主催がナチュラルでR18な話題を出してしまう性質のうえ、
『房中術』の話などもしてみたいと思っているためです。
なにとぞご理解下さい。



それでは以下、業務連絡的な拍手おへんじです


>なつめぐ様


というわけで「絵」チャではありません。
イラスト錬成を目的にいらっしゃると期待はずれになると思います。
かなりマニアックな話題になると思いますが、それでもよければどうぞ
いらしてください!!



>瀬賀さま


はじめまして。『ダブルキック』の瀬賀さまですよね?
つい先日鋼さーちで存在を知り、小説読ませていただきました。
風呂ぎらいな若をシャンプーするランファンの話にニヤニヤしたり、
あとブラセリ仮面親子の話とか面白かったです!
うちの小説や考察を好きだといっていただけて大変光栄です。


チャットは上記のとおり開催します。
民族衣装萌えとか犬祖神話萌えとか、かなり特殊なノリになることが
予想されますが、ついてこられますか?(笑)
大丈夫でしたらぜひ、いらしてください。



拍手のみの方もありがとうございました。

日曜が楽しみだー! 空手の稽古のあと昼寝して充電しておきます!