反省した! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

気づけば1週間放置してしまっていました、かもとです。
休みの日は家人にパソを明け渡してることも原因ですが、やっぱこの寒さに
まだ体が慣れてなくてアトピーのかゆみ止め薬飲んでて眠くなるのが・・・
インフルエンザの予防注射(子どもと共に毎年やってます)したので、
副反応でかるく頭痛かったり腕痛かったりしてたこの連休でした。


そして金曜夜は冴雨さま宅の絵チャに参加させていただきました!
冴雨さま、らっこさま、Neonさま、ありがとうございました。
せっかく3分割のお題を出させていただく光栄に拝したというのに、
「おのおの描きやすいキャラにクナイ突き付けてるランファン」という
可愛げも色気もないものを提案してしまって、あとからむっちゃ後悔・・・
ランファン総受けという話だったので、どのキャラが来てもらしくなるよう
にと思ったのですが、クナイの時点で攻めだろって(苦笑)。
らしくなるように、だったら「任意のキャラと赤面してるランファン」の
ほうが絶対萌えだったよなあと今にして思います。
エドランとか下克上とか、自分としては嬉しかったんですが。
(攻撃で血があつくなってる感じに感情の迸りを見てしまうヤバいタイプ)


だいたい、私が考えるのって萌えが少なすぎないか?
ssだって思い返してみれば、リンランでラブいのってあったか?
エロいのはあったけど(自爆)。


というわけで反省しきりな連休でした。
有川浩の『別冊図書館戦争Ⅰ』のベタ甘っぷりを摂取して余計にそう思った!
こんなベタ甘を書こう、いつか。


とりあえずss書くほうはすぐにはできないタイプなので、別の方面に
労力を使ってみました。
こんだけ自分の趣味につっ走っていますが、いちおう主婦ということで
アリバイ作り的にお菓子作りをわりとするので、リン猫ラン猫のクッキーを
焼いてみようと。
リン猫はかぼちゃクッキーで糸目、ラン猫はブラックココアで切れ長な
アーモンドアイに作ればそう見えるかなと思ったのですが、今回かぼちゃも
ブラックココアパウダーもないのでチョコで試作。



クッキー


・・・全然見えません。反省した!! 次回リベンジします。