再来年のことを言うと | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

「来年のことを言うと鬼が笑う」とか言いますが、ハガレン2009年カレンダー
の内容を見て、再来年のことを言いいたくなりました、かもとです。


某所で8月のイラストが展示されてるのを見たのですが、
なんですかこのマフィアマスタング組!くやしいくらいカッコ良すぎる・・・。
以前あったマフィアエドアルウィンの増田バージョンを今回カレンダー用に
書き下ろしたということでしょうか?


それなら!! 再来年のカレンダーにはマフィアリンランフーを登場させて
ください、牛先生。
椅子にゆったり腰掛け、タイをゆるめながら不敵な笑みを浮かべるリン。
斜めのスタンスで凛としたまなざしのランファンと渋みと落ち着きのフー。
ランファンは肩を出すデザインでロング丈の深いスリット入りのドレスが
いいです。フーさんはアスコットタイ着用希望。


長袍とチャイナドレスで香港マフィアもいいですが、雪待月さんの5万hit
企画のジグソーパズルのイラストのリンランがチャイナマフィアっぽい
ので、(これ、むっちゃカッコ良くて色気があります。)公式のほうは
洋装を希望します。



最後に思いっきり私信ですが、秋野さま!こんなのいかがですか?


ハンドラップ

ミット打ちボクササイズで使用、指まで保護するハンドラップ!!
低反発素材で衝撃吸収力バツグン!


冗談です、すいませんすいません。
今日もスタジオレッスンあったんです・・・