雑感いろいろ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

リンランのラブラブな話を書こうと思うと、思い入れが強いからかどうも話が
硬直してしまってうまく行きません。
○○×ランならいっぱいネタ思いつくんだけどなあ。


ノックス×ランだと、16巻の「ランファンもいるんだろ」のシーンの絵を
ちょっと変えるだけで「生徒指導主任とヤンキー女生徒」になるとか。
背後に立ったキンブリーをランファンが裏拳・肘打ち・回し蹴りのコンボで
制圧。キンブリーが流血しながら「仕事熱心な人は好きですよ・・・」と
言うのに対し「黙レ変態!」とバッサリ斬り捨てるランファンとか。
バッカニアとランファンって、鎖を引きちぎる怪力男とナイフ投げ少女で
もうまんまサーカスだよなとか。


・・・みんな絵柄で思い浮かぶんです。でも思うように描ける力がない!
絵が描けないから文章でやってるんだけど、漫画が描けたらなあと切に
思います。
最初に書いたssの「ボディランゲージ」なんかもコマ割まで思い浮かぶ
くらいマンガなネタなのに、描けないからssにしたんですよね。
まあ、ボヤいても仕方ないのでssがんばろう。なんとか今月中にもう一個!


あと、芦屋さまのとこで4コマがupされましたが、続かくれんぼの2コマ目
のランファンがかわいすぎる・・・!
それとランファンの私服を選ぶフーさんですけど、服よりも私はあのブーツが
以前からもう気になって気になって。
だってランファン片手しか使えないのに編み上げブーツじゃうまく履けない
でしょう。まあ、フーさんランファンの負傷のこと知らなかったから
仕方ないんだけど。誰が履かせてあげたんだろう・・・ってやっぱフーさん
でしょうねえ。
椅子に腰掛けたランファンの前にひざまずいて片足ずつ紐を結んであげるの
って、すっげー萌えるんですけど!いやそれ以前にお着替えも手伝ってあげ
ないとできないか・・・お願い私にやらせてくれ!!
んで反対にあの英国紳士風のフーさんカッコいいので、執事になってもらって
ブーツ履かせてもらいたい!・・・腐ってますか?


自分がこの世界でいま、どんな立ち位置にいるのかよくわかりません。
このブログのスタンスは「マジメな考察とスケベな妄想」とはっきりしてきた
と思ってるんですけど(笑)。