野球しましょう | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

焔vs鋼で野球対決をするというお遊びを考えたことがあります。
焔の大佐チームは軍部の皆さん。
鋼チームはエドが声かけて寄せ集めたチームで、リンは
「ホントに終わったら飯くわせてくれるんだろうナ?」とかいいながら
ランファンを連れて参加するんです。


軍部チームはピッチャー・マスタング大佐。キャッチャー・ブレダ少尉。
ファースト・ホークアイ中尉、セカンド・フュリー曹長、サード・
ファルマン准尉、ショート・ヒューズ中佐、センター・ハボック少尉
レフト・アームストロング少佐、ライト・シェスカ。


鋼チームは1番バッター・パニーニャが足を活かして進塁。2番リンが
セーフティーバントで進塁したうえにパニーニャとダブルスチール狙って
ロイに「セコい手つかいやがって」とか言われ、
3番ランファンが「リン様の悪口言っタ」と怒ってピッチャー強襲の
弾丸ライナー打つんです。
4番のエドはオートメイルを変形させて大佐の焔の魔球を打とうとして
ウィンリィにスパナで殴られ、5番のアルは順当にヒットを打ち、
6番イズミは血を吐き、7番シグはバットを折ってしまい、8番メイは
バットを短く持つとあまりにストライクゾーンが小さくなり、四球で
出塁。9番ウィンリィは三振。


さて、点は入ったのでしょうか?
自分で書いておきながらわかりません(苦笑)。

ちなみにかもとはあまり野球詳しくないけど心情的には阪神ファン。

阪神2位浮上ばんざい!