どんな役がいい? | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

鋼の世界に入れるならどんな役がいい?というのはバトンの質問でも
よくあるものだと思いますが、かもとはといいますと、


グリードリンの手下がいい!!


ランファンと若の間で絡む役はどうにも想像がつかないのですが、
グリリンはすっごくイメージがわいてきます。


「お父様」に飼い殺し状態にされているグリリンが、ビドーのご注進で
何事か始めるのを手伝う役。うん、おいしいぞ。
ビドーのような逃亡合成獣の生き残りで、グリリンに拾われるんですよ。
ウロボロス刺青つきのあの手のあの独特に反った指先で首根っこつかまれて
「俺の下で働け、いいな」とか言われたらもう、尻尾ふっちゃいます。
前グリードの時のドルチェットみたいな忠犬になってしまいます。
強欲皇子の命令とあらば、ランファン拉致ったりもしちゃいますよ、私は。
ランファンによからぬことを仕掛ける強欲皇子ハアハア。


あと、命令された仕事をしくじったらヘッドロックかまされたまま
拳でぐりぐり頭を小突かれて、
うまいこと立ち回って仕事をこなせたら「よくやった!」とやっぱ
ヘッドロックかまされて頭をぐりぐりなでられて、
それから意味もなく「ヒマだから」というだけでコブラツイスト
かけられたりしたい!!


・・・我ながらMっ気たっぷりだなあ。