Biz Base コラボ21で勉強会中の馬。近影だとやはり初代より色黒。

 

 

 

  「カジュアル馬さん」は常に快適ファッション。

ベタつく季節の快適ファッション

今日の投稿ネタは「ベタつく季節の快適ファッション」です。

 

カジュアル馬さんなので、外出時では普通に快適ファッションだと思います。(だからこその普段着w)

昨日午前中の勉強会コーデ(?)も、ロゴTの上にUVパーカーでした。

 

馬の「馬」はメイク🐴

 

と言えるのではないかと思っています。お手軽メイク👍

 

家にいるときもだいたい同じ格好ですが、冷房の効いている部屋は限られるので、暑さに我慢できなくなったらタンクトップ+リラコになります。

 

 

  2日連続おにぎりの話題。

 

好きなおにぎりの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のブログスタンプは「おにぎりの日」でした。

そうと知ってたら、昨日の記事を今日にしたのに!なんという間の悪さw

 

家で作る時の具は基本梅干しだけですが、「好きなおにぎりの具材」は他にもいろいろあります。

オーソドックスな昆布や鮭も美味しいですし、シーチキンとか昔からのおにぎりにはなかった具材も美味しいです。

おにぎりって、「ご飯のおとも」や「ご飯のおかず」になりそうなものは何が入ってても美味しいと思うので、コンビニなど外でおにぎりを買うときはちょっと珍しいのを買うことが多いです。昨日は「炙りチャーシュー」のおにぎりを買いました(美味しかったです)。

 

昨日の投稿