無意味に登ってみたくなる階段。(ただし涼しい時に限る😅)

 

昨日の滋賀は「夏」でした😓 7月になったらどうんってしまうのでせう…😰

 

 

今日の投稿ネタ「周りを気にせず続けてる事」。 

周りを気にせず続けてる事

  1. メインのHP(Webサイト)づくり。
    何回も作り変えてますがまだ完成にはいたりません(´・ω・`) 
     
  2. カジュアルおばさん」スタイル。
    数日前にXのトレンドに上がっていて、画像を見た瞬間に「馬やん…」て思いました(モデルさんは馬面ではないが)。
     
  3. 運動。
    太って膝が痛くなったから始めた運動ですが、気付いたら10年以上続いてます。
     
  4. カロリーチェック。
    ダイエット(期間中絶対1日のカロリー制限を超えないようにする)終えてからもカロリーチェックは一応やってます。ダイエット期間中以外の食事制限は「食べ過ぎない」くらいで、カロリーチェックも適当になります。

 

 

かもめ~る廃止されてた😵 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は「暑中見舞いの日」です。
 
普段の6月15日ってそんなに暑くないはずなのに、なんでこの日なのかと思ったら、
昭和25(1950)年6月15日に郵便局で初めて暑中見舞いはがきが発売されました。それにちなんで、毎年6月15日は「暑中見舞いの日」となったのです。

ということでした。

 

 
質問の「もらってうれしかった暑中見舞いは?」は、2021年に廃止された「かもめ~る(クジ付)」です😅 
くじ無しでも暑中見舞い貰えるのは嬉しいですけども。