6月7日は、11から15へ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

やばすぎますな。


ついに1ヶ月空きましたか


日常のアメブロを書く余裕が全くない


あったことを……


DayDay.に出ました。




ミドル座優勝、トップ座出演。一年以上ぶりのトップ座でした。前の時よりは2人ともやり切れましたかね。また出れるように今月のミドル座も頑張ります。無欲。無欲が大事。頑張るのみ。


デカいお仕事がようやく目処が立とうとしたところで別のやりがいありまくりお仕事が


よって日常ブログ書けない期間、続行です。今日は唯一の谷間。


NHKのプロフェッショナル見ながらこのブログ書いてます。


松竹のお給料だけじゃ(特に今月)暮らせない僕は18年目ですがノープロフェッショナルです。


あとiPhoneが11から15に機種変。4つも上がるとは、大分やってなかったんですね僕。前は画面ぶっ壊れて出来なかった前機種の下取りができてウハウハです。


そんなとこですかね。いや絶対に他にもなんかあったはずなんですが……まぁこんなとこで。


あとは最近ポケモンGOで捕まえた色違いでも見てください。











6月7日は、11から15へ記念日


YouTube 

【書店員芸人カモシダせぶんの読書のおとも】



チャンネル登録、高評価、お願いしますっ。


6/23(日)

【ミドル座】

会場 渋谷ばぐちか

開演 15時半

チケット

前売 1500円

配信 2000円

(松竹のバトルライブです!)


6/24(月)

【プライムライブ】

会場 赤坂チャンスシアター

開演 19時

チケット

1500円(1ドリンク込み)

(色んな事務所の若手代表が出るライブです!今月の松竹代表は我々)