12月13日は、サイバーパンク2077記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

12月、月初のメカモシダ小町。ご飯担当は僕。

メカさんがドクターストップかかって、メカ的セーフモードになったので、ヘルシーお魚鍋を。

お頭が安かったので、お頭鍋


入れた後に、この魚が何の魚か忘れました…翌日お魚屋さんいったら黒鯛の頭があったのでこれも黒鯛かな?とさっきこのブログ更新したらお詳しい人から、黒鯛でもないよと…

この後ちゃんと野菜や、鱈の切り身もいれました。

ともあれ謎の頭食わせてメカさん小町さんすいません。

これからも1人1頭でゆるくツイキャスやってきます。

一昨日は、楽天tvの番組、全力ライバーズさんに出させて頂きました。

ふとっちょ⭐︎カウボーイさん、一番星さん、島崎早貴さん、ヴィレッジさん、大村小町さん、スタッフさん、お世話になりました。

一番星さんが、僕が10年前にしたお仕事、道楽園の営業覚えてらして感動しました。本当に良い人ってきちんと覚えてくださってる…

最近はサイバーパンク2077というゲームをやり始めました。

凄くSFな世界観でそこはいいんですが

いかんせん操作が難しい…



サイバーの世界で、もたいまさこさんみたいな人と電話するの、シュールすぎる。

お笑いライブや仲間内でのトークがご時世もあるけどほぼ配信可能になったの、未来だなぁ

サイバーお笑い2015を生きてます。

12月13日は、サイバーパンク2077記念日

12/17()

「博士も助手もいない全然伝わらないモノマネ大会」

会場 新宿角座

開演 19

チケット

前売 1500

当日 2000

オンライン 1200