11月4日は、お笑いが好き記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを


土曜は、ネタライブ、ルマンドールアワー。

お客様、会場パンパンであったかくて助かりました。

昨日は、お笑いクイズ養成講座 高円寺校でした。

⚪︎×、三択、筆記、早押しなどクイズとしてのバリエーションもあって楽しかったです。勉強になりました。

1位はテラシマニアックさん。流石。成績振るわなかったけどモンツキはかま大藤君とバラエティとしてとても上手い立ち回りしてました。これも勉強。

終わりでこの三人と打ち上げ。


打ち上げでもお笑いクイズ出しまくり、テラシマさん答えまくり

仲嶺さんからのM-1クイズや、歌詞当てクイズめちゃくちゃ楽しかったなー。仲嶺さんのお笑いクイズランドもいつかちゃんと観に行きたいな。

僕はunoのワックスのCMが芸人さんのCMで一番好きです。「勝手にしやがれ」もあのCMで好きなったなー。今見返すとエモさが凄い。

11月4日は、お笑いが好き記念日

11/28(木)
【この先思いつきませんでしたネタライブ】
会場 新宿角座
開演 21時
チケット
前売 1000円
当日 1500円

11/29(金)
【読者たちの集いvol.10】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
1000円+1ドリンク
(ピンで出演、本の話したり本の紹介するライブです。)