6月26日は、昼からネタ三連発記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

キングオブコントが始まりましたね。

月曜あった東京初日を去年同様受けてきました。


去年は、ここで一回落ちて再エントリーで合格…

結果…




落ちたーーーー。また再エントリーします。くーーー。まだまだ面白い人達沢山いるわーーー。

くやしくて

天下一品食いました。



天下一品の濃さにも負けました…年…


平日お昼にネタをやる経験はコンテストならでは

と思ってましたが昨日今日と昼ライブでした。

まずそのものズバリ昼から寄席。呼んでくださったこじらせハスキーさんありがとうございました。


中MCで藤井隆さんモノマネをしたんですが、人生で一番盛り上がりました。

昔、同期の結婚式二次会でドンズベッたのであれぐらいウケたかったな…


今日のお昼は、P級サマンサ。エンディングの終わらせに登板したはずのADマーフィーさんが逆にライブ長くしてたの笑いました。

あれこそマーフゾーン。

ミスチルの曲の歌詞でもありますが

夜だけじゃなく昼もファンタジスタって言われたいです。夜もまだ言われてないです。

6月26日は、昼からネタ三連発記念日

7/1(月)
【お子様ランチ】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時
チケット
1000円