6月12日は、沖縄の雰囲気記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

オンリー王国、クローバーライブ、抜群!ダイヤライブ、21時のムチャクチャ、愛子

と五ライブありがとうございました。

オンリー王国では、カシスプリン前河さんに楽屋でガチ人生相談。既婚者の意見は染みる…地獄パワフルさんの絶妙なセクシーさにドキドキする。

クローバーライブでは久しぶりに優勝。賞金貰えるのは有難い。同率のはしこばしさん面白かった。噂通り。

抜群!ダイヤライブ、2ネタやれるライブなので新ネタ下ろし。2本目の漫才いい感じでした。駆け抜けて軽トラおのじと最近良かった映像の意見交換。「殺人犯の視聴率」気になる…ネトフリが見れれば…

21時のムチャクチャ、ゆゆこさん、最近書き出し小説の調子がいい。僕のサボり具合がひどいのでこれからは放送時に次回のお題に投稿システムを導入しました。吉本ばななキッチンの感想がとても良かった。

愛子。にたりひょん吉さんに誘われてゲストで出させて頂きました。とても楽しかったです。千川びーちぶに立つ機会もなかなか無いので新鮮。ありがとうございました。にたりさんのネタ面白かった。


さて、ライブ以外の事でいうと、実は土日で芸人を辞めた元後輩が家に遊び来ました。


誰だ?いやこの人は



誰じゃ?


わしじゃ



コージャジャッ



コジャ君です。古参の松竹ファンの方、あのコジャですよ。

お手伝いがプロすぎて袖の神様と呼ばれた男ですよ。辞めてからはまぐちコントサークルでキャラとして登場してたな…

久しぶりに会えて本当に嬉しかった。沖縄土産ももらった。ありがとねー。


21時のムチャクチャでも話しましたが


芸人辞めて沖縄帰る前、一緒にスカイツリー、ソラマチで東京土産買おうとしたら

沖縄物産展してたのはいい思い出です。


コジャと会ったからか今日はソーキそばを食べました。


沖縄、行きたいさ〜…

6月12日は、沖縄の雰囲気記念日

6/22(土)

【絹漫】

会場 ラスタ池袋

開演 19時半

チケット

前売 1000

当日 1300

ウルトラトウフ(漫才4本)

ゲスト(漫才もしくは漫談1本)

じなんぼ〜いず、あいぼりぃず、ぬらぬら、大村小町、ホタテーズ、たぬきごはん、雨の群雲、タイーク、ハナイチゴ、セバスチャン、ブリキカラス、マリオネットブラザーズ、フカミドリ、ヤーレンズ、すごい論、ヤマメ、トム・ブラウン 


6/27(木)

【新宿119寄席】

会場 新宿角座

開演 19

チケット

前売 1500円

当日 2000円