12月24日は、ラッシュナンチャラメリクリイブ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

サンタさーん、27日のあひるちゃんスポンジクラブとの2マントークライブ、取り置き増やして〜。


昨日から今日にかけて

なかのピンネタラッシュでした。凄く凄く好きなピン芸人だらけライブ。

楽屋のお菓子を毎回ガンガンに食べてる牧野ステテコさんはもはや妖怪です。

{7F597A3A-A10C-408F-BA55-15785D294ECF}

今激アツ事務所グレープカンパニーの、本田スイミングスクール君もいました。パシャパシャーの瞬間を捉えました。

{21A312B4-69C3-485A-BEFA-A7A2ABC48E97}

{5788EB74-0DBD-4D3C-BB36-162BFAD09CCD}

脳みそ夫さんにも久しぶりに会いました。前日にお願いランキング出てるの見てるからか、今後より遠くに行っちゃいそうな気が…凄いなぁ。

{9F459B3E-2096-4419-8213-DA0A18D500E2}

沢山の面白ピン芸人さんに会えるし、お客様も入っててホントにこのライブ素晴らしいっす(たこ口)

夜中にくりぃむナンチャラのオンエア、お笑いマニア王選手権

僕は二回戦で敗退。アゲイン河村が優勝してました。

{FA2F1474-0D02-4C9B-8387-C330524F16AF}

マジでこの日の河村は、持ってました。知識もあるしなー。くやしー。すぐさま河村にやっかみ文句言いました。文句言えるのが河村のいい所です。

因みにそのオンエアを

ピンネタラッシュの打ち上げで終電逃した浜中雄平商店さんと我が家で見ました。浜中さんよくうち泊まるなぁ。

朝起きて、浜中さんを起こす際に

メリークリスマスミスターローレンス(たけし)

と言いましたが、このボケは最早やりつくされてNGだなと言ってて感じました。

12月24日は、ラッシュナンチャラメリクリイブ記念日

12/26(月)
【R-1対策ライブ】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時
チケット
1000円
(出番早めです。)

12/26(月)
【超新人芸人ネタバトル】
会場 中野twl
開演 19時半
チケット
1000円

12/27(火)
【20時なら間に合う!】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 20時(開場30分前)
チケット 
500円+1ドリンク
出演 カモシダせぶん、あひるちゃんスポンジクラブ 
ゲスト ほせいとよだ保清 ちょこっとダンディひで麿
(急遽決まったトークライブです。19時だとこれないけど!って人、来るしかない!!!急遽なんで集客ピンチです!きてー!!)

TV
1/2(月)
【eスポーツMaX】
放送局 東京MX1
放送時間 25時40分〜26時10分
(新年会企画に写り込んでいるかと)

1/5(木)
【eスポーツMaX(再)】
放送局 東京MX2
放送時間 24時30分〜25時
(月曜日の再放送です。)