7月29日は、第四回ブンダー記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は、第四回ウルトラトーク ブンダーでしたっ。

会場は中野440スタジオ。

岩田さんが作った新衣装、科特隊フォーマルぽい。

{42573924-91F6-4D24-92EE-F77BD2800933}

オリンピック選手にも見えなくはないですが



前回の石井良和 監督のご紹介で今回は

満留浩昌 監督

にゲストで来てくださいました。

{569E8F07-9E3F-496C-BEBE-84DA2B204C2C}


あとに語り継がれる伝説的なエピソードが多い満留監督。その裏側にある熱さや意外な観点からの着想の話に、会場も僕らも凄い盛り上がりましたっ。


企画にもご参加いただけて有り難い限りです。

被っちゃダメよウルトラ怪獣

の企画も1シリーズごとで全員出した怪獣が被らなければ次に進めるというルールのもと

ノーミスで80まで行けたのですが


僕が岩田さんとかぶり、Qからやり直し


そのあと、初マンで

晴天さんとかぶりやり直し

唯一の2度かぶりをやってしまいました…

かぶってると言われると


なんか男として恥ずかしい気持ちになりますね…


いつも以上に沢山の怪獣の名前が出た回でした。


7月29日は、第四回ブンダー記念日

7/30(土)
【なかのピンネタラッシュ】
会場 中野twl
開演 19時20分
チケット
前売 800円
当日 1000円
(東京のピン芸人大集合っ。サタデーナイトに強烈に面白いライブなんで是非。)

光の国の正義のヒーローが大好きな芸人たちのライブ動画ですっ。youtubeチャンネル「ウルトラトークライブ ブンダー」ご視聴、チャンネルご登録お願いいたしますっ。