1月22日は、LoLも一年たったな記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ブログ久しぶりですな。

最近はまた、リーグオブレジェンド熱が上がっております。

何故なら先週から、eスポーツMaXで

LoLプロリーグ解説特集が始まったからっ。

うしろさんお二人と、チーム金子のメンバー、堀内さんと針尾さんの4人が聞き手

喋り手はLoLの試合実況でお馴染みのお二方に、チーム金子のコーチで入ってくださってたスタンスミスさん。

これがまー、わかりやすい。LoL未経験の阿諏訪さんも興味津々。

そしてプロの試合、やっぱり鬼ヤバです。うまさ全然ちがーう。

金子さんのデータ調べたら最近はほぼ毎日LoLしてる…すご…

負けじとやらねば。

さて、ある程度LoLをやると、Rankedという中級者以上的なモードでプレイが出来ます。

最近はこのRankedをやり始めたんですが、まー相手が強い、殆ど勝てない。


そのRankedを昨日やったら

{278C2982-79BA-4E59-8D25-59AA8C6FE22C:01}


なんかいつもの選択画面と違うっ。カッチョいい。最初に、自分のポジション選べるの良かったなー。チャットで喧嘩ならずに済む。


で、試合結果。

{EB5CBC7B-8ECF-48B3-ABE7-64070163D640:01}

かったーー。わーーーい。通算6勝目ー。

因みに20戦くらいやってますー。勝てねーーー。


そして今日見たら、Ranked、期間終わってまた0戦からになってるーーー。

そしてまた連敗ーーー。

もう一回、eスポーツMaXの解説見直すか…

そんなこんなで、最初にチーム金子で集まってから早一年。勝ち星目指してこれからも鍛錬だっ。

1月22日は、LoLも一年たったな記念日

1/24(日)
【ドザエモンズ】
会場 中野twl
開演 19時
チケット
1000円

1/26(火)
【R-1ぐらんぷり 二回戦】
会場 大阪HEP HALL
開演 14時
チケット
2000円