1月28日は、チーム金子ラスト練習記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

昨日、今日と秋葉原eスポーツスクウェアにて

チーム金子、リーグオブレジェンドの練習でした。

昨日は練習中、とある方が指導で参加してくれました。

LoLの大会に出てるチーム、セブンスヘブンのyunnさん。

{970497F5-B341-430B-885A-AFDB3150906C:01}

昨日はチームフルメンバーで対人戦をやり3連敗…

そして金子さんはそのまま苦虫噛み潰した顔でお仕事へ…

1人空いたので、そこにyunnさんが助っ人で入って頂く。

そしたら

{D416DD3B-C261-477C-A4A3-30CE5A72F364:01}

大勝利。


yunnさん凄い。新生チーム金子だー。っと盛り上がる。

{5A18A5D0-4DC2-464D-B904-59B63593AA38:01}

いや肝心の金子さんが…しかしバクステ外神田一丁目のお三方はホント皆さん可愛らしい、お綺麗、ゲーム上手い。非の打ち所がナッシング。

そして今日も練習。スケジュールの都合上フルメンバーでは最後の練習…

{0F4C71A2-A4D2-4751-B899-C8277B4B788B:01}

eスポーツスクウェアで金子さん撮ると、いつも後光が凄いです。

今回は2ゲームしました。

最初のゲーム


負け。


2回目のゲーム


勝ち。


{AF5BC2F5-E50B-4BDE-9FDA-BE46BA14A80D:01}

やったーー。最後の対人戦練習で、やったー。この模様はゲームクラブeスポーツMAX内でオンエアされると思いますー。

そして大会に向けての全員で言う意気込みも収録したんですが、金子さんが考えた意気込みゼリフがなんとも言えないセンスで


考えて結局収録してないのが

ドラゴンは、行ける人が行けっ。



いや全員で言いづらいっ。結局どんな意気込みになったのか。オンエアされたらいいなー、オフエアならここに書きます。


よーーし、ひとまず僕にとって次の収録で一区切り付いてしまうので、全力で、チームのアシストになるよう個人練習頑張ろうと思ったから

1月28日は、チーム金子ラスト練習記念日

告知


2/9(月)
【勝手にネタバトル】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
100円以上

2/11(水)
【若大将】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹10年以下の若手ユニット定期ライブ、ネタあり、企画ありです。)


【夜な夜な~若手芸人によるエピソードトークとオトナの夜話~】
会場 新宿角座
開演 21時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(一時間ほどのトークライブです。夜も深いので、深エロいい話が飛び出してくるトークライブです。)

2/20(金)
【Yabeeライブ】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(来ました、ヤバい、がテーマのお笑い企画ライブ。常に満足度100%越えの激烈面白いライブなので是非~。)

【お笑い!2.5次元ライブ】
会場 阿佐ヶ谷あにめ座バロックカフェ
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹芸人四組出演のイベントライブです。ネタとアニメ漫画にまつわる企画をやります。)

TV

【ゲームクラブeスポーツMAX】
TOKYO MX1(チャンネル091)

【ゲームクラブeスポーツMAX】(再)
TOKYO MX2(チャンネル092)
(毎週後半の金子さんのLOLに挑戦コーナーにちょろっと出させていただいてます。番組面白いので毎週チェックをば)