1月27日は、完全夢中機動警察パトレイバー記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は午前中からeスポーツMAX、チーム金子の

LoL練習、激しく、そして楽しかった。

明日も練習なのでLoLについては明日まとめてまた。


練習終わり、夜に、トチギフ荒井さんが我が家に来ました。


昔から荒井さんからは、ウルトラや、怪奇大作戦、怪獣映画、沙粧妙子最後の事件など色々なものを教えていたいてるんですが

そんな荒井さんに最近誘われて見に行ったのが

実写版パトレイバー

{A6E82B7B-7F2D-4263-943A-2C046DADAAAF:01}


僕、長い歴史あるパトレイバー、お恥ずかしながらほぼ初見、それもアニメ版ではなく実写版。

面白かったー。それから数日後荒井さんに猛烈面白かったドラマSHERLOCKのDVDを返したときに

これ見てください…

と渡してきたのが


パトレイバーのOVA全話、そして劇場版パトレイバーのDVDでした。


3日でOVA全話

{DAE9DA76-87DB-4E81-8717-CF61554D7299:01}



そして今日、荒井さんと劇場版を見ました。







ちょーーーーーーー面白いっ。びびるほど面白かったです。


うわーーー…となりました。今まで見た映画の5本の指に入ります。荒井さんはとんでもないものを貸してくれました。


ありがとうございます。とお返ししました。そしたら。


これ見てください…


と渡してきたのが



テレビアニメ版パトレイバー、全40話近く入ってるDVD…

見なきゃ

1月27日は、完全夢中機動警察パトレイバー記念日

2/9(月)
【勝手にネタバトル】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
100円以上

2/11(水)
【若大将】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹10年以下の若手ユニット定期ライブ、ネタあり、企画ありです。)


【夜な夜な~若手芸人によるエピソードトークとオトナの夜話~】
会場 新宿角座
開演 21時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(一時間ほどのトークライブです。夜も深いので、深エロいい話が飛び出してくるトークライブです。)

2/20(金)
【Yabeeライブ】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(来ました、ヤバい、がテーマのお笑い企画ライブ。常に満足度100%越えの激烈面白いライブなので是非~。)

【お笑い!2.5次元ライブ】
会場 阿佐ヶ谷あにめ座バロックカフェ
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹芸人四組出演のイベントライブです。ネタとアニメ漫画にまつわる企画をやります。)

TV

【ゲームクラブeスポーツMAX】
TOKYO MX1(チャンネル091)

【ゲームクラブeスポーツMAX】(再)
TOKYO MX2(チャンネル092)
(毎週後半の金子さんのLOLに挑戦コーナーにちょろっと出させていただいてます。番組面白いので毎週チェックをば)