告知訂正 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

前回のブログでしれっと載せてた

ゲームクラブ eスポーツMAXのオンエアですが

今日じゃなかったです…別週です。


申し訳ありませんでした…


オンエアが今週か来週と聞いてるので(そこがフワフワですいません。)多分来週だとは思いますが。ひとまず、気にして見ていただければ幸いです。


若大将ライブの時、エンディングで

僕が裏で誰かのカルピスわざと飲んだんです。

と喋ったら


なんと該当するメンバーが一人もいなくて

うわっ、怖いっ、とリアクションした所

セバスチャンのツッコミ、ひろしが


またカモシダ嘘ついたよ…

といじってきました。

まぁ確かに僕は

感受性豊かなので、話を無意識に盛ってた事は

3,000回ほどあります。

まずこの数字も盛ってますから

ただ、その時は本当の事言ってたのでウソつきじゃないっ。と言ったんですが。

これでひろしの言うことが真実にっ。


これは…


ウソつきですね…

まぁ来週かもとは一応エンディングでもいいましたし、ブログにも書いてましたが…早とちりました。TV見て顔色青くなりました。

すいませんでした。

改めて下の告知は、ウソじゃないです。来てください。

12/13(土)
【なかのピンネタラッシュ】
会場 中野twl
開演 19時半
チケット
前売 800円
当日 1000円


12/28(日)
【年末!スリーセブンライブ!】
会場 新宿Fu-
開演 16時(開場30分前)
チケット
前売 1000円
当日 1200円
(カモシダせぶんがネタを7本やりまして、別に7組の芸人さんが一本ずつネタをするライブです。)