12月5日は、12月はじまってっぞ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

あたふたあたふたしてたらもう金曜日、激ヤバ~。

えーと…

火曜は、勝手にネタバトルでした。

ヤーレンズ楢原さんといつもよりお喋り出来たのが一番の収穫

水曜日は髪を切りに行きました。毎度お馴染み大船にあります、S-BRANDさん。

今回は、美容師安田さんに頼みいつもの髪型と違い。イメチェンを計りました。

{956762BF-FB62-4010-96E1-82DEAA3106C7:01}

如何でしょう、前髪の丸み。より芸人ぽくなったと思います。

大船から鎌倉まで二駅と聞いたので、足を運んでみる。

{3AAAAFCE-EBA7-4F05-9A3D-FFF1F8634230:01}

鎌倉大仏、でけーー。天気もいいので、凄すぎて生感が無い。

{74A15EB5-DD66-41CE-8B3A-448AC3A0C83E:01}

背中は生感あるなー。

木曜は朝から有難くて楽しかったお仕事。告知解禁になったらその仕事中の詳細をば。

緊張もしましたが楽しかったです。


昼はキャメルトロフィー花ちゃんとご飯、ネタの相談に乗ってもらう。僕の軽い小芝居にも乗ってもらえる、優しい後輩です。


そして夕方は、新垣結衣主演のこちらの映画の試写会に行きました。

{7DBA7418-76FB-448F-9DB3-716E014C9BB7:01}

くちびるに歌を

原作小説、好きです、オススメ本ブログでも紹介してますね。

映画の感想は凄くあるんでまた後日に改めて書きたいんですが

めっちゃ良かったです。あと

6回泣きました。マジです。

また後日に。

で、今日。東京ウルトラマン好き芸人トークライブ特別編

本番前のトチギフ荒井さん

{5D52BE1D-CDC1-4780-99A6-2D6E9754BBEC:01}



今回は、めっちゃカッコいい特撮カバーバンド


科楽特奏隊さんをゲストに迎え


三番勝負、という企画をしました。


まず、ウルトラジェスチャークイズ

{2DCB075A-7CD0-47BA-8FF8-E4DD676376D6:01}

芸人チーム


惜しくも負ける

絵心対決

ちゃんと負ける


晴天さんのチブル星人

{0B7FCAEF-9CEE-45B9-90F8-48CC6439D3DF:01}

土下座で最後の勝負頼み込む我々

{15157C05-3BED-4748-91F5-16A70B18DB6A:01}

ゲーム対決、ウルトラマンエボリューション3

{70FE53D0-B660-49EC-9287-2A56E02104AA:01}


ここでは、なんと、めっちゃカッコ良く綺麗な形で




負けました…



ハヤタシン隊員に、ウルトラマンで、スペシウム光線で


完敗


でも最後は仲直りっ。科楽特奏隊さんの超かっこいいミニライブがあり、全員で大合唱

{2BC0C439-3DA9-449B-A0C9-FD2BD2EFC24F:01}


楽しかった~。

おまけ。

ブレて、より指原莉乃ぽくなった晴天さん

{27D6931F-78D9-4DEC-8944-4EE7DA2B5282:01}


科特隊カラーのコーラを持つ、ルネ岩田さん。顔が、ウッチャンさん似。
{A43521A1-EB9A-4329-9103-588D5CBED560:01}

いやはや、凄い楽しい日々だったのにブログサボって金曜日になってると後悔したから

12月5日は12月はじまってっぞ記念日

告知

12/6(土)
【クリームパンチ】
会場 中野twl
開演 19時
チケット
前売 700円
当日 800円

12/10(水)
【若大将】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1200円
当日 1700円
(松竹芸能5年以上10年以下の若手から選抜されたメンバーでお送りする、ネタと企画のライブ!選抜!よりすぐりの面白メンバーなので絶対面白いですよ!)

12/28(日)
【年末!スリーセブンライブ!】
会場 新宿Fu-
開演 16時(開場30分前)
チケット
前売 1000円
当日 1200円
(カモシダせぶんがネタを7本やりまして、別に7組の芸人さんが一本ずつネタをするライブです。)