7月26日は、ざっくり解説記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

やば。

全然ブログ更新してなかったですな。

今週あったことを箇条書きで報告します。


月曜日は、大村小町さんのトークライブのお手伝い。

打上げでほろ酔いの小町さん。

{D283AB58-0CA9-4B7D-944B-1C83DB25CC41:01}

火曜日は、たまにライブ見に来てくれる、養成所の同期、今は完全に社会人の塩入さんと8年の知り合いで始めて一緒にご飯。

{E53CB1AE-87C0-425C-A145-EE336696B077:01}

一瞬、コンビ組んでたりしてました。


で、水曜日はガッツリネタ作り。

合間に始めてサマソニのチケットを取る。

{A5F6DC41-45F1-4083-A76C-EF00130A1B07:01}

楽しみだなぁ。

木曜日は、トチギフ荒井さん宅で、怪獣総進撃という映画を見る。

凄い良かった、荒井さんの解説も秀逸。ウルトラマンでハヤタ隊員をやってた、黒部さんが小悪党だった。

{17CD80B8-E330-4E64-89C3-A214B4E1B337:01}

ゴジラとミニラ、ミニラ可愛い。

金曜日は、来週火曜日のweb-schooの打合せをガッツリ。楽しくなりそうです。

{E5F6A54F-26BA-48BD-9630-1EF127F11751:01}

何故かその日写メのフォルダに入ってた斎藤洋介さんの写真を載せます。web-schooには出ません。

で、今日、久しぶりに超新人芸人ネタバトルに出ました。

久しぶりにご挨拶した人も多かった。皆さんのネタ素晴らしくて、自分ちっぽけだなぁと思いました。

夏感じたくて宇治抹茶を。

{86798CDA-5329-453F-A6DA-D20C3E9AF00D:01}

そしてYaBeeライブの反省会。次に繋がる何かを得たいですね。


ふう。そんな今週でした。すいません、出来るだけその日に更新しようと改めて思ったので


7月26日はざっくり解説記念日

告知ー。

7/28(月)
【パワーオブフリー】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料

8/4(月)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円 
当日 1500円

雑誌っ。買って読んでね。

7/17(木)発売
月刊TVナビ増刊首都圏版
【Bananavi!(バナナビ)】
780円(税込み)
書店員芸人としてワンコーナーで本を一冊紹介してますー。

ネット番組

7/29(火)
【一人っ子カモシダのお笑いビブリオバトル(書店で面白い本を見つける方法)編】
web-schoo
 20時~21時


諸々よろしくです。