7月1日は、最後のネタ試食会記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日はライブでした。

ネタ試食会というライブ、この二ヶ月間良く出させてもらったベイビーフロートがMCの新ネタ二本と企画の芸人三組ライブです。

そのネタ試食会が最終回

今まで出た人たちプラス、ヤーレンズさん、たぬきごはんが入り14組っ。

企画無しでネタ一本

沢山の人達の、コンテストに向けたいい~ネタがいっばい見れましたね。

僕は新ネタをかけました、僕にとって試食会は最後まで滑るかもしれない新ネタをかける場所

いい~感じに


直す感じが沢山ある…新ネタでした。暖かいお客様だしたんですが出てたとある先輩からコレはホントに


いい~アドバイスをもらいました、厳しい意見でしたが最後に

それやれば五倍良くなるっと言ってくれたので絶対このアドバイス踏まえてもう一回やることにします。ありがたい。

お客さんも立ち見が出る30人以上っ。ゴイスー。

打上げ

{10726DDF-7F33-4DF4-9096-C254CED8C3EE:01}

{1AFE31A2-A75B-4774-B6E2-C1671339D90B:01}


いい写真、初めてお喋りする芸人さんざ多くて終りでTwitterのフォロー仕合合戦になりました。


MCベイビーフロートの人柄がホントにわかる、素晴らしいライブだったから

7月1日は最後のネタ試食会記念日

告知、求むっ、お取置きっ。

7/7(月)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹のネタライブ!TV出てる人も今回結構出るんで特にオススメですっ!勿論僕もネタしますよ!)

7/17(木)
【Yabeeライブ】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(TVのバラエティ番組の様なユニットライブ!僕、一時間半出っぱなし!)