5月22日は、勝手にゆるネタ試食会記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

前回のブログ書いたそばから今回も3日間のまとめブログです。すいませんねホントにね。

3日連続ライブがあったんす。

火曜は、急遽でベイビーフロートMCのネタ試食会

この日、ネタを作ってて。

ネタが出来た時お昼過ぎ。

前に西やんが

ふらっと来てくださいっ。

と言われてたの思い出したので、お邪魔して

新ネタを卸させて頂きました。

ふらっとな感じで来たのに大分重い胃にもたれる濃いネタでしたが…

笑って頂いたお客様ありがとうございました。

水曜は、角座でゆるネタライブ

一組一つ、普段やらない、ゆるい、このゆるいは、頭のネジがゆるい荒いネタと言い換えた方がいいかもしれないですね。

僕は、そういった意味でネジゆるゆるなネタしましたね。

対戦相手のワンニャン菊池さんのファンシーネタと足して2で割ってちょうど良かったと思います。

ネタ終わりのトーク、僕に冷酷な扱いをしてくれるMCトチギフ荒井さんともっと喋りたかったなー。

この日、一組一ゆるネタだったんですが

ゼブラインと、もりかずきは2ネタやってましたね。

ゆるネタオブゆるネタ、もりかずき岩本さん。

{C891569C-F5E3-4F53-8927-3C8682837E4A:01}


ゴルフのネタ特にゆるかったなー。

最近松竹に入った超若手の子もっ。

空の耳の藤井君

{FD4B5090-022A-4F66-A55C-DA6E5B2C7CA4:01}

雰囲気が元アフターショールの後藤くんに似てますね。これから要チェケ。

僕のちょっぴり怖いネタも見てくださったお客様、ありがとうございました。


そして今日、木曜は、勝手にネタバトル


この日は新ネタを卸しましたー。


暖かいお客様で助かりましたー。


そして、エンディングMCも、浜中雄平商店さんとやらせていただきましたー。


胃にもたれない優しいMCをしたかったので、浜中さんと一緒で完全に実現できました。

そして、結果ピン部門同率一位でしたー。やたー。

お客様も共演者も、エンディングMCやらせて頂いた、主催者様も

皆優しいお笑いライブでした。ほんわか楽しかったですね。

やはりまとめブログは長くなるわー、と思ったかは

5月22日は、勝手にゆるネタ試食会記念日

告知

5/25(日)
【ゲレロンステージ】
開演 12時半
会場 新宿バティオス
チケット
前売 500円
当日 700円