オススメ本 百十二冊目 陽気なギャングが地球を回す | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

木に、一冊、本の話を。

今回は、伊坂幸太郎の

陽気なギャングが地球を回す

{95F967FB-CBA1-4033-BE6B-86F6DB666F4D:01}

伊坂幸太郎、今やホントにホントに超売れっ子作家さんですね。

その伊坂さんのデビュー作のシリーズ物

この時点でガッツリ、売れ線というか割と周りで読んでる人が多く

当時、同期の芸人から借りた覚えがあります。

めたくそ読みやすくて面白いです。ササーっと楽しく読めます。

因みにその芸人は後に引退し、今は社会人になってます。最近久しぶりに飲みました。

{B8D09AAE-BC1A-47E6-8FBE-D537D3CB1C3D:01}

陽気だなぁ。

告知

5/9(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/12(月)
【漫才キングダム】
開演 19時
会場 中野シェイプレス
チケット 
1000円

5/22(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/25(日)
【ゲレロンステージ】
開演 12時半
会場 新宿バティオス
チケット
前売 500円
当日 700円