オススメ本 九十九冊目 ぬるい毒 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

日曜に、一冊、読んで欲しい本

今回はー、本谷有希子のー。

ぬるい毒。

{DBF3BCFB-3F2C-4925-B74D-51023CE480E5:01}



日々は何となしで過ごしてる女性がふとしたきっかけで

学生時代の同級生と名乗る謎の男に

人生を巧みに馬鹿にされどんどん侵食されまくる

とんでもなく暗い小説です。

この、人に向ける悪意の負のエネルギーを凄まじさたるや

笑っちゃうぐらい凄いです。

もう悲しいとか

怖いとかじゃない。

凄いです。

サスペンスや、ホラーでは無いです。

人間の、小説です。

行間の使い方とか、劇作家でもある本谷さんらしい演出も散りばめられてて

読み応えがとんでもないです。

元気な時に是非読んで、思いっきりこの本のパワーにやられて欲しいです。

告知。

4/3(木)
【第一回東京ウルトラマン好き芸人トークライブ】
会場 高円寺ACID
時間 19時半
チケット
500円+1ドリンク
演者
トチギフ荒井
一人っ子カモシダ
本日は晴天なり
トミウラタカユ機
ルネ岩田
こちらのライブチケットは、お目当ての演者さんのお取り置きでお願いします。との事です。

4/5(土)
【漫才キングダム】
会場 中野シェイプレス
開演 19時
チケット
1000円  


4/18(金)
【勝手にネタバトル】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
100円以上お気持ち分

コメントで前売チケットの取置きやってますよー。