3月20日は、ウルトラとケーキとツイキャス記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は、来月3日に高円寺ACID2、19時半から行われる

第一回東京ウルトラマン好き芸人トークライブ

の顔合わせ、打合せをしてきましたっ。

{C6DE26DF-25EF-4605-AEDB-A0B5F48F9839:01}



終始皆さんの、ウルトラマン愛が伝わってくる時間でした。

面白いライブになること間違いなしなので、是非遊びに来て下さい~。

で、夜、基本毎週木曜にある。

たぬきごはんと、もりかずきの二組のツイキャスのお手伝い

この一週間の間に、たぬきごはんほりちゃんと、もりかずき岩本さんが誕生日だったのでケーキを用意しました。

{CF5B32A8-B85F-4847-A2E7-C84DCEB3F29C:01}




{BFD70C3C-E94F-49D4-91B0-398E4F30BC5F:01}




ケーキ入刀、まるで夫婦

{73831F84-28EC-4DC8-AC81-7B8310EBD9B5:01}


喜んでもらえて何よりです。


食べる前に、もりかずき森さんから

カモシダ、ロウソクは?


あ…


ケーキよりも、僕の詰めが甘かったです。

因みにこの日、ツイキャス中に何度も写真撮影が入ってました。

写真家は昼もトークの打合せであったトチギフ荒井さんでした。

そんな荒井さんに、もりかずきツイキャス終わりに


カモシダさんはツイキャスやらないんですか?何でですか?ビビってんすか?

と言われたので、ホント急遽、僕と荒井さんでツイキャスやってみました。

基本的には僕が荒井さんに追い詰められる30分でした。見てる人には関係性が分かったと思います。二人きりの時は低姿勢なのに、見てる人が周りにいると物凄い攻撃をしかけてくる、ジョジョ6部のヨーヨーマの逆みたいなやつです。

この例え分かりづらいな…

3月20日は、ウルトラとケーキとツイキャス記念日

告知

3/23(日)
【オーロライブvol.5】
会場 新宿ハイジアV1
開演 19時
チケット
前売 1200円
当日 1300円


4/3(木)
【第一回東京ウルトラマン好き芸人トークライブ】
時間 19時半
会場 高円寺ACID
チケット
500円+1ドリンク
演者
トチギフ荒井
一人っ子カモシダ
本日は晴天なり
トミウラタカユ機
ルネ岩田

こちらのライブチケットは、お目当ての演者さんのお取り置きでお願いします。との事です。

コメントで前売チケットの取置きやってますよー。