3月8日は、ひとカラ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

シンプルに

久しぶりにひとりカラオケ

ひとカラに行きました。

後輩花ちゃんが、最近採点にハマってるとの情報を聞き

{31CB4853-80B0-44F6-8E38-BEE9E55EC108:01}



僕も久しぶりに採点をしました。

ここで言っておきますが

僕、唄ヘタです。

二年ぐらい前まで、上手い方だと思ってたんですが、ただデカイ声と高い声が出るだけで、音程が全く掴めない

普通の音痴だということにようやく自覚しました。自覚から始まると思います。

そんな僕だから、90点目指したら

まず、80点超えない

ヒップホップなんて、全然ダメです。

10何曲歌って唯一超えたのがこの三曲。

モノブライト、銀魂のED

{A9165961-B062-41F2-9DA8-4E8F0C91950A:01}


大好きなインディーズバンド、オワリカラ

{9A5E0509-D728-4B88-AA8C-21F7C6CC9981:01}


ただ、一番最後にウルフルズ歌ったら


{7E8C23CD-B4CF-4BB0-B12D-7E1C5694C05D:01}



おっしぃぃっ。



次こそは90点出してみたいなと思ったから

3月8日は、ひとカラ記念日

3/9(日)
【TEPPEN】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時
チケット
1000円

3/10(月)
【関東ゲラゲラSILVER】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹のネタバトルライブっ。TV出てる芸人さんも出る猛烈オススメライブっ。是非にっ。)

3/11(火)
【トークライブvol.31】
会場 中野シェイプレス
開演 19時
チケット
無料
(単独も成功したノリノリの後輩じなんぼ~いずがメインのトークライブに、ゲストで出させて頂きます。ガングで初めてトークライブ、ウルトラ楽しみなので是非っ。)

3/23(日)
【オーロライブvol.5】
会場 新宿ハイジアV1
開演 19時
チケット
前売 1200円
当日 1300円

コメントで前売チケットの取置きやってますよー。