10月2日は、面白そうな芸名記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

早寝早起きの僕は

朝7時前に起きて、まずレコーダーに録った深夜番組を見ます。


昨晩は、日本テレビ「芸人報道」に、先輩のワンワンニャンニャンさんが出られてたので、勉強だ。と思って早速観てみる。

因みにこの日の企画は、「面白そうな芸名の芸人さんを集めて、芸名通りか確認しよう。」という趣旨のSP。


出演者さん達の裏に、ネタをやる場に、出る、出ないに関わらず、面白そうな実際にある芸名が沢山並んでるパネルが

photo:01




知ってる人もいるなー。と、思って観てたら。


司会の雨上がり決死隊さんがアップになる度真後ろに…

photo:02




ぼ、僕の芸名、「一人っ子カモシダ」が…


何だコレーーー。。。凄まじいラッキーです。全く知らなかったので朝から夢の続きかと思いました。


因みにこの芸名になってから、「君の芸名面白いね」と初めて言ってくださったのは、げんしじん事務所の「虹の黄昏」さんです。

虹の黄昏さんは、コンビでして。

野沢ダイブ禁止さんと

かまぼこ体育館さんのコンビです。


いや、お二人の方が明らかにめちゃくちゃ面白い芸名です。


オンエアでも話題になってるし…

photo:03



ただ、当然ですがあそこでネタをしてたワンニャンさんや、他の演者さんの方が勿論凄い訳で、面白い訳で

僕も、頑張って名前だけでは無く、姿形や、ネタを知ってもらいたいなと強く思いました。


ピンになって、丸一年とちょっと、初めてこの芸名にして良かったと思ったから

10月2日は、面白そうな芸名記念日


告知です。もしかしたら、芸人報道から、このブログを見てくださった方もいるかもしれません。

宜しければ、ライブに遊びに来て下さい。お気軽に。ネタ、一人っ子っぽいね、とたまに言われます。

まず、この自意識が一人っ子だな…

コメント、メッセージでチケット前売料金でお取り置きしますー。特に8日のゲラゲラシルバーがオススメ~。

10/4(木)
【超新人芸人ネタバトルライブ】
会場 中野twl
開演 19時(開場30分前)
チケット
当日 1000円
前売 800円

10/8(月、祝)
【関東ゲラゲラSILVER】
会場 新宿角座
開演 19時(開場30分前)
チケット
前売 1000円
当日 1200円
↑松竹のネタバトルライブです。一番応援しに来てほしいっ。

10/16(火)
【TEPPEN DASH】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時(開場20分前)
チケット
1000円

10/25(木)
【イッポンネタライブ】
会場 中野ZERO視聴覚ホール
開演 18時50分(開場10分前)
チケット
前売 500円
当日 800円

10/31(水)
【無料ライブ】
会場 新宿シアターミラクル
開演 19時(開場30分前)
チケット
無料

iPhoneからの投稿