10月1日は、ほぼ一年ぶり記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

本日、事務所ライブ、関東ゲラゲラBRONZEでした。

本番前は、たぬきごはんの2人とお喋りしました。

photo:01



ほりちゃんとは、相対性理論の話をしました。有意義な時間ですね。

宍倉さんとは、宍倉さんの地元、船橋にある、スラム団地の話をしました。有意義な時間でしたね。

真面目とアウトロー、両極端な話が出来ましたー。

そんな、たぬきごはんさんも、僕も、今回のBRONZEライブ…



投票上位5組の中に入り、昇格しましたぁー。ひゃふー。やたねーー。

昇格すると、今度は来週8日の、ゲラゲラSILVER、前に出た時は気負ったら最下位ですぐBRONZEに…

今回は残留、あわよくば昇格の気持ちで頑張ろうと思います。

全力で頑張りますので、遊びに来てください。祝日だし。

10/8(月、祝)
【関東ゲラゲラSILVER】
会場 新宿角座
開演 19時(開場30分前)
チケット
前売 1000円
当日 1200円

コメント、DMでチケット取り置いておりますので、切に、切にですー。遊びに来てほしー。

最後にこの人は、トチギフ荒井さん、ウルトラマンも、ルパン三世も、ゴジラも詳しい。

photo:02



トチギフもSILVERに昇格したんだよー。しかも一位だったよー。おめでたーい。

しかし、昇格するのは数えたら11ヶ月ぶりだったから

10月1日は、ほぼ一年ぶり記念日

今月は他にも色々ライブ出ます。是非是非に遊びに来てください。

でも8日のシルバーは特に。


特に。(しつこい)

10/4(木)
【超新人芸人ネタバトルライブ】
会場 中野twl
開演 19時(開場30分前)
チケット
当日 1000円
前売 800円

10/16(火)
【TEPPEN DASH】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時(開場20分前)
チケット
1000円

10/31(水)
【無料ライブ】
会場 新宿シアターミラクル
開演 19時(開場30分前)
チケット
無料

iPhoneからの投稿