心を揺り動かす振動を | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



いよいよ明日は69は♾️。

『魔』の開催日です。


そして、ROCKですが。

音楽のROCKと岩笑

幅広過ぎ。


実はかなり色々な意味があるようで、


揺り動かす『振動』ROCK。


心を動くこと

心に変化が起こることROCK。


素晴らしい!

最高!

おめでとう!

がんばれ!ROCK。


頼りになる人

信頼できる人

頑固な人ROCK🤭


そうかと思えば、

不安定なグラグラ

困難な問題障害ROCKなんだそう。


ROCK好きな私は

今回、色々なROCKを体験してる笑



その体験を通して、

心を揺り動かすなら

望む振動

人にも自分にも与えたい。


明日をそんな日にしよう。

今、強くそう思います。


そして

さっちゃんのライブ参加者の読み解きが

大詰めです。


誰かのカードの読み解きも

このブログにたどり着いた方の

参考になるお宝の言葉が見つかるかもです。

是非💓


今回、色々、イベントのことを手伝ってくれている

シンガー空閑麻有良ちゃんの読み解きを↓


宝石赤さっちゃんの読み解き

69♾️の日。

本来の無限の可能性を一緒に開きましょう。

_______________


船津朋子 × 仁八美枝

   2 Man Live『魔』 

________________


2024年6月9日(日)

【開場】18:30 /【開演】19:00

御茶ノ水 KAKADO


詳細・チケットはこちら

https://yami-0609ma.peatix.com