ゼロからの初代。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




動画制作、初挑戦!

『魔』の世界の一端を映像にしてみました。


5日にアップしたのですが、修正があり、

結果、666の新月に再投稿となりました。


先日、69歳を迎えられた(見えない!😳)

ふうりんが『魔』の絵画を描いて下さり、

船津ちゃんが、その絵から旋律を描き、

当日、その絵画と旋律の織りなす空間で

二人で即興で演ります。


久々の徹夜でしたが、

なんとかカタチにする出来ました。


見て貰えたら嬉しいです。

ライブにいらして下さったら

もっと嬉しいです。


エライことをはじめてしまった

と思う瞬間もありますが、


カタチに近づいていくことに喜びがあり、

新しい閃きがうまれた瞬間、

すべてが言祝ぎとなることを知っている。



変化の波がきているせいか、

イベントラッシュです。


今日のエウレカを皮切りに、

素敵なイベントが目白押しです✨


優花ちゃんの声の響きが、

何だか懐かしい感覚になる。


とおまちゃんのアコースティックも、

新鮮でした✨


キーワードは、

ゼロからの初代。


気になる方は、

アーカイブのオンライン配信が13日まで販売中です。



前回の『闇』では、

新しい扉が開いたというお声を多数頂きました。

今回の『魔』はどんな『間』となるか
楽しみです。


さっちゃんが、あなたの『魔』を、

タロットとオラクルカードで、紐解いてくれます。

ライブに来るこないに関わらず、

気になる方はこのチャンスをお見逃しなく✨ 


皆さんの紐解かれた内容も、ヒントが沢山です。


宝石赤さっちゃんのタロットのギフトは7日まで!



69♾️の日。

無限の可能性を

開きにいらして下さい。

___________


船津朋子 × 仁八美枝

   2 Man Live『魔』 

___________


2024年6月9日(日)

【開場】18:30 /【開演】19:00

御茶ノ水 KAKADO


詳細・チケットはこちら

https://yami-0609ma.peatix.com